工業団地の統合管理を可能にするプロパティマネジメントシステム
家賃、サービス料、光熱費、水道代、電気代 ...... は、不動産管理業務の中でサービスしなければならない新しい項目です。 プロパティマネジメントのスタッフにとって、この新しいプロジェクトは労働集約的であり、多くの労働力を投入しなければならないが、不正確な情報を生み出すことも容易である。 property management systemしたがって、不動産管理サービスの質を向上させるためには、不動産管理システムの適用が不動産管理にどのような変化をもたらすか? 見てみましょう。
まず、データ管理
伝統的な不動産管理で、住宅の家賃、光熱費、駐車場の設備、または伝統的なマニュアル管理手法の実施。 データの記録や統計分析は、手作業またはコンピュータの表を使って行われます。例えば、水道や電気の使用量のデータは、家庭で一人ずつ手作業で記録した後、不動産管理スタッフが電子コンピュータに記録する必要があります。 このような運用形態は、労働集約的で非効率的であるだけでなく、月末や各運用期間の計算において、多くのダイナミズムを必要とする。 プロパティマネジメントシステムを使用すると、所有者は、プロパティマネジメント携帯電話のソフトウェアと関連する情報を関連付けることができ、プロパティマネジメントサービスプロジェクトのスタッフは、システムの背景の管理によると、コンピュータに歩を持つ情報の内容の所有者になりますが、システムは時間に毎月続けて充電情報の内容になりますが、クレジットカードの請求書の詳細は、局の終わりに送信され、顧客は、クレジットカードの請求書を受け取った、すぐにオンライン決済することができます。 このシステムでは、今後も毎月、請求情報とクレジットカードの請求明細をビューローに送信していきます。
第二に、インテリジェントなシステムスタッフのパフォーマンス管理
不動産管理サービスセンターは仕事の対象が大きいので、地域のオーナー様により良いサービスを提供するためには、スタッフが自分の役割を果たすことが不可欠です。 スタッフをよりよく管理するために、不動産管理システムは、検査の役割を開発し、設計するために設定され、不動産会社は、アドレスに署名する検査パンチカードを設定することができる、スタッフが時間に小さな領域で検査を実施し、対応する場所に到着し、パンチカードを実施するために署名する、異常な現象がある場合は、システム上ですぐに報告した。 検査によると、オーナーの生活環境の安全係数が大幅に改善されており、安全上の注意事項が伝えられています。 不動産管理企業にとっては、日々の点検作業を発表した後、指定されたスタッフがパンチインとサインを行い、また一定のレベルでスタッフの仕事に一定の監督を行い、管理スタッフを開放し、不動産管理の水準を向上させるためにも積極的な効果を発揮します。
3つ目は、充実した安全・安心の管理体制です。
この人生で、人は自分の人生を設定する。 古代から現在に至るまで、私たちは自分自身を幸せにすることを求めてきました。 プロパティマネジメントでは、住宅地のオーナーには、住環境の安全性が非常に高いレベルで求められます。 日常生活の安全が保証されなければ、不動産管理の仕事はおろそかになってしまいます。 天津市の不動産管理システムでは、インテリジェントな入退室管理システムから機械設備のメンテナンスまで、包括的なインテリジェントセキュリティ保証システムを構築し、オーナーがより安心して暮らせるようにしています。
統合された管理方法の選択は、インテリジェントな不動産管理システムとしか言いようがありません。これは、コミュニティが現代の時代に移行するための望ましい方法でもあり、高効率でオペレーションを節約することができます。
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