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2021年10月21日 (木)

幸せな姿勢を再現するために、産後の体を整えるヨガから徐々に

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産後の女性は、体の形が大きく変化している特殊なグループで、ウエストや胸のカーブが過度に膨らんでいたり、骨盤底筋や腱が緩んでいたりして、体形を整えることが急務となっています。 これに加えて、産後は体が弱っているため產後修身、引き締めと修復が急務となっています。 そのため、正しいタイプのエクササイズを選ぶことが重要です。

ヨガは原始インドで始まり、サンスクリット語の原語であるヨガは「調和」や「統一」を意味します。 ヨガの行動は、ほとんどが動物や緑の植物の特徴を真似て、体のあらゆる構造や器官を調整し、体の姿勢を整え、体や吸気、人間の脳や感情の操作を行い、心身の健康を手に入れることができます。

出産後の新米ママには、ヨガで体の筋肉組織や人体の骨格にスイッチを入れて、姿勢を矯正し、ワークス・ボディ・ワイヤーフレームを彫刻することができます。 特に妊娠中の女性は、出産後に体がどんどんたるんでくるので、体型の補正はとても簡単にできます。 また、ヨガは体力や運動能力、バランス感覚、柔軟性や敏捷性、スタミナやバランス感覚などのシェイプアップに適しており、基礎体力の向上にも大いに役立ちます。 重要なことは、ヨガは精神状態を考慮し、母親を静かな状況に送り込むことです。 さらに、ヨガの流れはこれまで、人体解剖学、生理学、薬理学のコースを取り入れており、より安全で合理的な方法でプラクティショナーを指導することができます。

ヨガは、体力増強、強化、育成、美容を兼ね備えた運動・健康法の一種であると言えます。もちろん、心身ともに健康で落ち着いた状態であることが前提ですが、特に激しい運動が苦手な新米ママにはおすすめです。

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